「新プロゴルファー猿(TVアニメ動画)」

総合得点
61.9
感想・評価
13
棚に入れた
72
ランキング
4996
★★★★☆ 3.3 (13)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

もっとー私的アニメ感想簿82

ワイは猿や!プロゴルファー猿や!

あの熱い闘いよ再び!
の想いを抱いて見た、新プロゴルファー猿なんですが・・・

な、なんじゃこりゃ~~~~~~~っ(魂の叫び)

前作、ようやくプロになった猿のもとに依頼が。
その内容とは(ごくん)

プレイを邪魔する困ったカラスを猿丸のゴルフで何とかしろだって(自爆)
もうぶっ飛びました(汗)
ミスターX?どこにいったの(ピキっ)
新たな刺客は・・・(ピキピキ)
一緒にゴルフをしたおじさんが実は幽霊だって(崩れ去る天地人)
第10話で終了したのも納得の方針転換です。
普通、路線変更って人気が低迷した作品のてこ入れのはずなんですけど、制作陣は何をしたかったんでしょうね。
逆に言えば、めったに見れないものを見せてもらった・・・って事ですか。

投稿 : 2020/05/18
閲覧 : 250
サンキュー:

7

新プロゴルファー猿のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新プロゴルファー猿のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ