「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(TVアニメ動画)」

総合得点
83.9
感想・評価
792
棚に入れた
3045
ランキング
303
★★★★☆ 3.7 (792)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

20春アニメの掘り出し物、ダークホース…何が魅力なのか語れない不思議…なぜ面白いw

原作者:山口悟
出版社&掲載サイト:一迅社&小説になろう

登場人物
カタリナ・クラエス:内田真礼
キース・クラエス:柿原徹也
ジオルド・スティアート:蒼井翔太
アラン・スティアート::鈴木達央
メアリ・ハント:岡咲美保
ニコル・アスカルト:松岡禎丞
ソフィア・アスカルト:水瀬いのり
マリア・キャンベル:早見沙織


7話まで視聴
ここやネットの反応の良さから今期の掘り出し物でダークホース、視聴満足度で今期の上位に来るのは間違いない、楽しめてるアニメ。

けっこうレビュアー泣かせじゃ無いかな?
はめふらの魅力って何か語れない…w

松岡君や早見沙織さん、水瀬いのりさんなどキャスティングが適材適所。
悪役令嬢らしからぬ主人公の行動からくる話の面白さ?
トータルバランスの良さ?

このアニメの面白さが簡単に語れないのが魅力かな?
誰かにこのアニメが何故面白いのか教えて欲しい、不思議なアニメ。


視聴完了
前半に感じた勢いやワクワク感は若干落ちた印象もあるけど、楽しく視聴出来たらアニメ。

なろう系小説では結局最近珍しくない悪役令嬢設定が面白さだったのかな?
悪役令嬢設定のアニメは初めて…これかな。

トータルバランスと悪役令嬢設定で今期ではダークホースで楽しませてくれたアニメでした。

投稿 : 2020/06/26
閲覧 : 442
サンキュー:

36

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ