「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目(TVアニメ動画)」

総合得点
64.0
感想・評価
470
棚に入れた
2836
ランキング
3910
★★★★☆ 3.5 (470)
物語
3.4
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

夫とは?妻とは?家族とは?を世に問う衝撃の問題作!というものではなくただの日常系小品の2期

前期と違って他人との交流がメインになった本作。夫婦という家族の最小単位を構成する1パーツとしての夫や妻としての他者との交流や、他夫婦との家族単位での交流など「中」と「外」の対比も描かれていて前期とは違った面白さがある。タイトルにある作品コンセプトがもはや意味を無くしてしまった感がありただの日常系になってしまったと言われたらまあそうですねとしか言えない。

こういう叫んだりうめいたりしない淡々とした作品こそ声優の力量が試されるのでしょうか。詳しくない私でもわかるネームド声優達の演技があるからこそ日常の空気感や生活感のリアリティを感じることが出来るのかも、と思いました。

1期から一気見して終始ニヤニヤの至福の時間でした。ありがとうございました。短編じゃもったいないよコレ。

投稿 : 2020/05/23
閲覧 : 267

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ