「ロザリオとバンパイア(TVアニメ動画)」

総合得点
72.9
感想・評価
876
棚に入れた
6320
ランキング
1060
★★★★☆ 3.6 (876)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

匿名係長 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

パンチラしっぱなし!
そして色々時代を感じずにはいられない!

んー、昔見たときはすげー好きだったんだけど、、見返してみたらそこまででもなかったw

高校受験失敗した男の子の父が拾ってきた入学手続き書?で高校入学。
そこは妖の通う妖怪達の学校だった。
って、まぁ設定はアレだけど、ストーリーがワンパターンなんですよね。

バンパイアの女の子と仲良くなって、毎回トラブルに巻き込まれて、封印解いてバンパイアの力を発揮したヒロインが全てを解決する。

主人公は終始ザコで情けなくて頭悪い!
設定として主人公は人間である為に戦う力がないってのは仕方ないのですが、ヘタレであると自覚した上で何もしていない事に若干の苛立ちが、、

「俺は守られてばかりで・・」とか分かってるならせめて筋トレでも始めたらどうなんだい!?
妖について学んで対処法とか考えてみたらどうなんだい!?

そんな主人公が何故かモテまくりのハーレム学園生活って、この世界はどうなってんだい!?
優しいだけの男は、優しいけどそれだけの男でしかないんだよい!!

と、主人公については正直全く好感が持てないのですが、女の子達は可愛いし声も合ってて良かったと思います。

ハーレム系が好きな方なら主人公に対して苛立ちを覚えなければ楽しく見れるんじゃないでしょうか。

投稿 : 2020/05/27
閲覧 : 413
サンキュー:

3

ロザリオとバンパイアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ロザリオとバンパイアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

匿名係長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ