「ジョーカー・ゲーム(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
986
棚に入れた
5008
ランキング
650
★★★★☆ 3.6 (986)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

お粥 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

スパイの知識が無かったから二回ずつ見てしまった、

二回見てやっと話が分かってきました。一話で完結する話ばかりて良かったです。続き物になると、更に分からなくなりそうな気がしますね………(笑)
{netabare} 最終回辺りで出てきた若かりし頃の、結城さんがかっこよすぎてビビりましたwwあれはかっこよすぎましたね。特に見た目が(笑){/netabare}

あの時代の雰囲気がとてつもなく大好きなので、風景や人の絵を眺めてるだけで満足してしまってました。
分かりやすい回もあるけど、回りくどい?回もあって、ストーリーがしっかり練ってあるので何回でもみられるアニメだと思いました。絵もめちゃくちゃ綺麗で作画崩壊なんて物は無かったです。
四話の上海の話是非見てほしいです。四話がすごいおもしろかったです。最後のシーンは何度も見ました、人間臭くていいです!
難解な、 自分で考えてアニメを見るのが好きな方には絶対おすすめの作品、です。あとダンディーな男性が好きな方にもおすすめです。

投稿 : 2020/09/30
閲覧 : 238
サンキュー:

4

ジョーカー・ゲームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョーカー・ゲームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

お粥が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ