「日常(TVアニメ動画)」

総合得点
87.9
感想・評価
4355
棚に入れた
20328
ランキング
138
★★★★☆ 4.0 (4355)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ふぁんた さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ヤキソバでヒヤシンス

原作は未読


もう笑いまくった!
勢いが本当にすごい。


京アニのすごい作画で全力で笑かしにくるので声出して爆笑です。


ゆるくてカワイイ絵柄が全く崩れずに、すごい躍動感で動いたり
シュールな変顔に変わったりもう騒がしくって楽しくてしょうがありません。


ゆっことちゃんみおのテンポのいいボケツッコミは
もう名人芸のようにおかしくして仕方ありません。


個性的なキャラ達の群像爆笑劇なので飽きる暇なくエピソードが終わっていきます。
特にちゃんみおがおかしくなる回は爆笑です。


ドラゴンスクリューはよくgifがよく貼られていて作画がすごい印象だったのですが、
それ以上にエピソードが面白すぎる。


ヒヤシンス回は本当にやばかったです。
もう笑い転げました。
ためにためて、、、スゴイですね笑


あとは犬に囲まれるエピソード
勢い凄すぎて疾走感も半端ない。


走り回って川まで行くシーン。
こんなに立体的に、色々な角度から走るシーンを作画できるなんて驚きます。
この技術が後のユーフォの久美子が走るシーンに繋がるのか、、スゴイ。



博士となのと阪本の掛け合いは本当にほんわかします。
阪本は一番好きなキャラですね。


次回予告の大御所声優達は遊び心満載で素敵なボーナスな感じです


笑いまくれること間違い無いので、疲れた日々にひと笑い、オススメです。


ぬかしおるm9っ

投稿 : 2020/06/02
閲覧 : 181
サンキュー:

9

日常のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
日常のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふぁんたが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ