「ダイヤのA actII(TVアニメ動画)」

総合得点
68.3
感想・評価
55
棚に入れた
319
ランキング
1423
★★★★☆ 3.5 (55)
物語
3.5
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.7
ネタバレ

がぁべら♪ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

青道高校野球部の快進撃が始まる!!

3期目デス。
今期は主人公達が2年生になり、個性の強い新1年生達が加入し、ライバル達と切磋琢磨しながら、甲子園の頂点を目指すまでのお話デス。
とにかく、新キャラは多く、どのチームも戦力増しましデス。
その上で、サワムラとフルヤの進化というか覚醒は見応え十分デシタ。
特にサワムラは今までの教えや経験値を踏まえたうえでの成長なので、エースナンバーをもらえた時には涙なしでは見れなかったデス。
また、サワムラとフルヤのエースへのこだわりだったり、お互いの存在があるからこその良きライバル関係であったり、見てると胸が熱くなりました。
後は3年生達の覚悟でしょうか、ここも涙なしでは見れないところだと思います。
まだまだ、原作は続いているので、続編期待したいと思います。

投稿 : 2020/06/03
閲覧 : 12
サンキュー:

3

ダイヤのA actIIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダイヤのA actIIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

がぁべら♪が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ