「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(TVアニメ動画)」

総合得点
80.3
感想・評価
2011
棚に入れた
10063
ランキング
454
★★★★☆ 3.6 (2011)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

マスラヲ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

喪女は妄想家で偏見の色眼鏡で見栄っ張りだけど、よくわからない方向の行動力だけはある。

■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
 ・食べたいものは?ホイコーロー。
 ・話すことが苦手。改善はしなかったけど。
 ・主人公以外モブ系。
 ・私服、写真、班分け、部屋割り、バス新幹線飛行機、座席決め、自由行動、BBQ、深まる男女仲、夜みんなで恋バナ、ハイテンションお風呂、部屋に来る男子、仲良しペア、ペア。嫌だね。
 ・傘がパクられたと思ったら反対側に会って、風で壊れる。
 ・狂気の沙汰だよ!
 ・ジャージ牛乳、GOE、ファッションセンターむらむらw
 ・アニメの画面が16:9から4:3へ。
 ・お前喰ったのか! 食ったに決まってんだろ殺すぞ!(逆切れ!)
 ・顔面鷲づかみ
 ・「肩や私は欲にまみれた不夜城で呟くんすわ。イッツアトゥルーワールド。イッちゃってる?それ、誉め言葉ね」
 ・油に濡れたカラスのよう。髪の毛にコーラがかかってアリがたかる。
 ・ZAGAWA(佐川急便)
 ・PUKARI(ポカリ)、マウイ棒(うまい棒)
 ・こいつ……処女膜から声でてんな。
 ・もちゃもちゃもちゃもちゃ
 ・アルバム、作文で記憶のふたを開ける
 ・ゲームセンターで大物が取れてちょっと嬉しい
 ・うんこに転生しろ。うんこの輪廻転生を繰り返せ!
感想
 日常系でぼっちアニメだと決まってスタバに行ってる。そしてGを間違えるのだ。いじめではないが、ぼっちの在り方を細かく描いている。わかる。昼に席を取られて途方に暮れる様子は見ていて辛かった。タダ屋上のスペースでご飯を食べていて勇気はあるんだと思った。お父さんは娘をそっと布団に、母は馬鹿な娘を叱りつつも、娘のことを考えて声に耳を傾けていた。やっぱり家族だ。
「喪女」というテーマを扱った作品はいくつかある。気になった人は探してみるのもいいかも。

投稿 : 2020/06/08
閲覧 : 339
サンキュー:

4

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

マスラヲが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ