「ランウェイで笑って(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
383
棚に入れた
1479
ランキング
785
★★★★☆ 3.7 (383)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

絵空事?いやいや。。正直ここまでとは。夢を追う想いが伝わる熱い作品でした。

あにこれで物語の評価が良かったので試しに視聴したところ、休日の一日で完走してしまいましたw

2017年少年マガジン原作(未読)。
アニメは絵空と書いて「えぞら」と読む会社の制作で2020年。
他の作品には「ハッピーシュガーライフ」(未視聴)「ソウナンですか」があるようですね。
キャラデザは「クズの本懐」作画監督の金子美咲さんとのこと。

絵が綺麗で女子もカワイかったので真剣に観れましたw

敢えて注文をつけるとすれば、ランウェイを歩く動作に、もうちょいカッコ良さというか、躍動感が欲しかったところかな。
まあ、難しい注文だろう事は容易に想像がつきますが(^_^;

で、なんだろう。。
演出、特に音楽がいいのかな。すんなりと感情を共感できて、展開が胸に刺さって来ました。
op、元気出るしワクワク感があってエモい。。
edは心に染みるけど暗くもなく爽やかさがあってエモい。

~{netabare}
でもまさか、千雪が心と組むとは。。
そして、敵になるとは。。やるなぁw
主人公が優勝しないトコは想定内ではあったけど意外。
さらに10位にも入らないなんて。。やられたw

個人的には声優陣もちょっと嬉しかった。
花丸ゆみりさん、茅野愛衣さん、
鬼滅の花江夏樹さん、
そして、サイカノの折笠富美子さん、
さらに、牧野由依さん。。
「サグラダリセット」より大人な役でしたがいつか主役女子的なご活躍を期待しておりまする。そしてどうかお幸せに(^_^
{/netabare}~

背の小さい元気印の女の子がトップモデルを目指す話で始まり、
展開としては、トントン拍子のご都合主義、いわゆる絵空事と言えなくもないですが、今のアニメって限られた話数の中で表現しなければならない芸術だと思うし、個人的には気になりませんでした。

制作会社は絵空でも、物語は絵空事という感じはしなかったですw
結構胸に響いたエモくて感傷的な好作品でした。

投稿 : 2020/06/23
閲覧 : 259
サンキュー:

27

ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ