「探偵オペラ ミルキィホームズ(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
806
棚に入れた
3561
ランキング
2359
★★★★☆ 3.7 (806)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うきっぺ さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.6
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 3.0 音楽 : 1.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

人気の理由がわからない

かなり続いて4期とかまでやったのかな?
映画とか色々制作されたけど、そこまでの人気がでた理由がわからなかった。

個人的にコメディ、ギャグアニメは好きなんですが、このアニメって主人公たちが全然努力してる感じしなくて、ただただふざけてる、逆に怪盗側はその主人公たちのために頑張っているって感じで、まずこの設定というか構図が個人的には無理でした。
この構図のおかげであまり主人公たちに好意を持てませんでした。

あとギャグの部分がそもそもそんなに面白くなかったっていう。。。
回を増すたびに乳首が長くなってる怪盗は面白かったけど。

このギャグの部分に関しても主人公たちのギャグ話がたいして面白くなかったんだよね。
怪盗たちや警察の話のほうが面白かったし。

結局、主人公たちがあまり好きになれなかったからつまらなく感じたのかな。

投稿 : 2020/06/16
閲覧 : 277
サンキュー:

2

探偵オペラ ミルキィホームズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
探偵オペラ ミルキィホームズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うきっぺが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ