「BACCANO! バッカーノ!(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
2757
棚に入れた
15270
ランキング
87
★★★★★ 4.1 (2757)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

カミタマン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンディシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソかよ!w

すごく面白かったです!!

ストーリーはというと例えるならば,ばらばらに見えた点と点がつながって線になって,さらに広がって面になっていろんな角度から見てキュビズムになったみたいな感じw

「事件は一つけれど物語はそれに関わった人の数だけある」副社長の台詞通り,時間を変え,場所を変え,視点を変えて,人物の数だけ個々に存在していた物語が,一つの事件として収束していく,パズルが完成するような快感。素晴らしかったです。
でも,複雑すぎて本当にパズルが完成したのかちょっとだけ自信が持てない感じでした^^;それと登場人物が多すぎて,名前もあまり覚えられませんでした。({netabare}ホムンクルスだとか子供の姿の不死者だとか,車掌だとか,{/netabare}誰がどういう人物かはわかりますが,特に印象的なキャラクターの名前以外を覚えられなかっただけです^^;)流して一度見ただけではちょっと完全には理解できない感じでした。でも面白かったです,繰り返してみるとさらに面白いのでは無いかと思います。

内容的に【閲覧注意】的なシーンも多く陰鬱になりそうな内容でもあるのですが,アイザックとミリア(この二人とフィーロとジャグジーくらいしか名前を覚えられませんでした^^;)がいいムードメーカーになって全体として明るい雰囲気になっています。

音楽も設定に合っていて良い感じでした。

投稿 : 2020/06/18
閲覧 : 452
サンキュー:

16

BACCANO! バッカーノ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
BACCANO! バッカーノ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カミタマンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ