「傷物語Ⅲ 冷血篇(アニメ映画)」

総合得点
81.6
感想・評価
515
棚に入れた
3465
ランキング
396
★★★★☆ 4.0 (515)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.1
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

傷物語の完結編です♪

化物語をもう観ちゃっているので,物語のなりゆきにハラハラすることはなかったんですが,どういう経緯やロジックであぁいう形になったのかなぁと思いつつ鑑賞してました。
どうにもならなそうなところをうまく収めたといえばそんな気もするけど,「あ,そういうのアリなんですか!?」という感じもまたありました。
この傷物語全体の感想になりますが,全体的に阿良々木くんと羽川の自己犠牲精神が気持ち悪かったです。
阿良々木くんの言葉を借りれば「怖い」「ひく」って感じです。
彼も羽川のこと言えないんだよなぁ。
{netabare}羽川も自分を食べればいいとかそのメンタル謎すぎるし…。{/netabare}
あと,この冷血篇でいえばその体育倉庫でのやり取りなんですが…。
なんかやたらとエロかったですね。
それ自体は良いんですけど,この時点で羽川は阿良々木くんのことを好きになってたのかな!?
{netabare}なってたにしてもおっぱい触らせるとかはナイよね(^-^;{/netabare}
パンツの件でもそう思ったけどよほどのナルシストなのかなって思いました。
自分が嫌じゃないのと阿良々木くんが喜ぶの前提なわけだし…。
{netabare}そして,そこで結局触らない阿良々木くんも逆に気持ち悪いし,その後の「それだけじゃ終わらないんだろうなって」っていう羽川の発言も「えっ!?」ってなりました。{/netabare}
えっと“友達”なんだよね!?
この物語シリーズの面白さって軽妙な会話劇にあるんだなって思いました。
その点でやっぱ戦場ヶ原さんとか神原さんが出てこないとダメだなぁって…☆

投稿 : 2020/06/19
閲覧 : 237
サンキュー:

9

傷物語Ⅲ 冷血篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
傷物語Ⅲ 冷血篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ