「本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部(TVアニメ動画)」

総合得点
78.7
感想・評価
356
棚に入れた
1526
ランキング
529
★★★★☆ 3.7 (356)
物語
3.9
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

異世界で生きていく実感。

最終話で泣かされてしまいました;(もちろんいい意味で)。

2期最後までひっぱってのあの場面への持っていき方は
ほんとズルいですw(もちろん誉め言葉^^)。
1期2期通してのいろんな出来事があってこそ
ともに観てきた視聴者の感情の高まりも抑えることができないですね;。

ほんと制作に関わられたすべての方々に愛された(勝手な想像)
よく練られた完成度の高い作品だったのではないかと思います!!。


「物語は続く」ですね。うれしいです!。
原作全く把握できてないので、アニメ化待ちします^^。


作画は1期とテイストも全く変わらずド安定してましたね!。
(よく知りませんが1期2期全て納品済みからの放送開始?
 こういうスタイルがこの業界のスタンダードになるのは難しいのかな?)。

OP曲・ED曲、今回もずっとうっとりさせられっぱなしでした♪。

投稿 : 2020/06/21
閲覧 : 287
サンキュー:

26

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ