「彼女がフラグをおられたら(TVアニメ動画)」

総合得点
67.5
感想・評価
1056
棚に入れた
6495
ランキング
2359
★★★★☆ 3.3 (1056)
物語
2.9
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

平尾町愛好会 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラクター達はとても良い味が出ていましたが、終盤の物語の超展開が何故⁉︎と強く感じました…。

タイトル通り全ての主要キャラクターはバックボーンの深みも含めて良い意味で濃い味を出して観ていて楽しいアニメ、だったですが…。やはり終盤の超展開がむしろこのアニメの一番の良さであったキャラクターの良さが薄めてしまったのが個人的に残念でした…。(正直、完全に謎解きしたどころか多くの疑問点も残った感も思いましたし…。)ですが個人的には全ての主要キャラクターの濃さが印象に強く残っていて、初回放送してからおよそ6年に経った今でも良い意味で自分の心の中で強く残っています。自分的には最初から最後まで終始明るいコメディ色全開のストーリーでの続編orスピンオフが観たいです。

投稿 : 2020/06/22
閲覧 : 408
サンキュー:

7

彼女がフラグをおられたらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女がフラグをおられたらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

平尾町愛好会が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ