「新サクラ大戦 the Animation(TVアニメ動画)」

総合得点
62.2
感想・評価
145
棚に入れた
502
ランキング
4890
★★★☆☆ 3.0 (145)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.3
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アニメ好きのおっさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

新サクラ大戦プレイしたもの感想

サクラ大戦は、1~4まで、クリアして、新サクラ大戦もクリアしています。
アニメの新サクラ大戦は、ゲームのほうの、新サクラ大戦を未プレイの人は、楽しめないかも。
ストーリは、ゲームのほうの新サクラ大戦のクリア後の話。
未プレイでも、話が、だいたい理解できるかも、しれないが、アニメ自体は、面白くないと感じるかも。

ゲームのほうを楽しめた私は、結構面白いと、思えた。
まず、1話から、ゲームのキャラが、アニメで、見れるところや、BGMで、だいぶ、わくわくした。

{netabare}7話の神山隊長が、帰ってくる話は、とくに、面白かった。
ギャグ回は、めっちゃ好きです。
ゲームでは、謎だった、村雨白秋について、アニメで、わかりよかった。
続編出るとき、もしかしたら、敵として、出てくるのかなと思っていた。
それにしても、白マントの正体、なぜ、だれも気付かないんだと思いながら、笑ってた。
クラーラは、最後、ステージに立っていたから、続きのゲームが、出るとき、再登場するのかな?
機体も乗っていたし、さくら達と、一緒に、戦うのかも。
攻略ヒロインとしての登場の可能性は、神山隊長、好きみたいだから、ありそうだが、さくらも好きみたいだから、どうなんだろうか。
ラスト続編フラグもあったから、ゲーム続編でるだろうし、楽しみ。{/netabare}

投稿 : 2020/06/28
閲覧 : 241
サンキュー:

3

新サクラ大戦 the Animationのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新サクラ大戦 the Animationのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アニメ好きのおっさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ