「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
72.4
感想・評価
149
棚に入れた
549
ランキング
806
★★★★☆ 3.8 (149)
物語
3.5
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

富士山 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ペコリーヌが可愛くてヤバイですね!

このアニメを見て一番良かったと思うところは、キャラクターが可愛く描かれているところです。
今回の作品の主に登場するペコリーヌ、キャル、コッコロは一人一人が個性がありとても魅力的でした。
そんな彼らが楽しくギルド活動に励む姿に、ほっこりとした気持ちになりした。

ただ、物語の展開は遅くじれったく感じてしまうことがありました。
また、主人公であるはずのユウキも記憶喪失で、言葉が片言であり、主人公の意志があまり伝わってこないです。
能力も仲間の女の子達を強くするというもので、どうしてもかっこ悪く見えてしまいます。
ユウキがかっこよくみえるシーンがもう少しあれば良かったです。

とはいえ、ソーシャルゲームのアニメとしてはとても良い作品だと思います。
これを見てゲームをやりたいと思ってしまったのは私だけではないはずです。

女の子達が繰り広げるドタバタコメディーが好きな方は視聴をして下さい。

投稿 : 2020/06/30
閲覧 : 12
サンキュー:

3

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

富士山が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ