「ブギーポップは笑わない(TVアニメ動画)」

総合得点
71.0
感想・評価
409
棚に入れた
1730
ランキング
1402
★★★★☆ 3.4 (409)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Pocali さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

調度良い

ストーリー、構成、キャラクターデザイン、台詞、ファンタジー具合、中2具合、全てが調度良い。
こんなに自分の中でしっくり来るアニメは初めて。
登場人物たちに、なかなか感情移入まではしにくいが、逆にそこが良いと思う。
無機質で、アニメ臭くて。
でも、偶に女性のキャラクターだけ、台詞(声優さんの問題なのか、脚本の問題なのか…)や表情のファンタジーすぎる表現に、違和感がありました。

何よりも、ブギーポップと宮下藤花をお一人で一役演じられていると知ったときは衝撃を受けました。
素晴らし過ぎる。個人的にはブギーポップの口調がたまらなくツボです。
何ですかこの中2感。やべぇ。
ブギーポップという名前の由来に関しては、なんかもうちょっとグッと来るものを…と、欲しがってしまう自分が居ましたが。

この作品に出会えて嬉しい!
全く興味を持たなかったラノベに、手を出す5秒前です。

投稿 : 2020/09/14
閲覧 : 314
サンキュー:

6

ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブギーポップは笑わないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pocaliが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ