「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.6
感想・評価
396
棚に入れた
1337
ランキング
685
★★★★☆ 3.7 (396)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

郷音 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

もう一度、キミとつながる物語

2020年放送アニメ。

記憶を失った男勇者が、ガイド役、剣士、魔法使いの3人の女の子と共にギルドを結成し、冒険していくストーリー。

同名ゲームが原作です。自分は未プレイでしたが十分楽しめました

ビルド「美食殿」の女の子3人がみんな可愛いよね

特に俺は散々な目に合うキャルちゃんが好きでした

主人公が記憶をなくしたためか口数少なく、でしゃばらないためかネットでの評判がめちゃくちゃよかったので、異世界主人公の完成形なのかなと思いました。

ギャグシーンが多めなので同じ異世界系の「このすば」好きなら楽しめる内容だと思います(どちらにも声優さんが複数人いるからね)

OPはCMでお馴染みのあの曲です。多分聞いたら「あっこれかぁ!」ってなります

原作ゲームだとまだストックあるみたいだから続編も見てみたいです!

投稿 : 2020/07/07
閲覧 : 222
サンキュー:

9

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

郷音が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ