「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
1041
棚に入れた
5692
ランキング
692
★★★★☆ 4.0 (1041)
物語
4.0
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

原作再現度は高い。原作通りの面白さ。

1話感想 90点
これはもう面白くなるのはわかりきっているので期待感込みで高得点です。今期も大いに楽しませて頂きます。

全体感想
面白いけど、あくまで原作通りの面白さですね。1部2部は原作の面白さをぎゅっと圧縮して一気に見せてくれたので原作を上回る素晴らしい傑作になりましたが、今回は原作通りのペースなので、原作通りの面白さでしかありません。
前作があまりに、原作を再現して原作以上の面白さに高めていたので、今回も…と期待が過剰だったかも…。

ただ、原作の面白さを再現しているのだから本来は十分のはず。
決して何か劣るというわけではないです。とても良い作品でした。

原作もジャンプで読んだっきりですし、改めてとても面白かったです。

投稿 : 2020/07/07
閲覧 : 207
サンキュー:

3

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ