「モノノ怪(TVアニメ動画)」

総合得点
75.6
感想・評価
843
棚に入れた
4362
ランキング
775
★★★★☆ 4.0 (843)
物語
4.0
作画
4.3
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ありさ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

んー・・・途中で断念しそう。人を選ぶアニメ。

Netflixにて視聴中。ただ、タイトル通り途中で断念しそうです。
理由は、以下の通り。辛口評価になりますが、ごめんなさい。

まず、1話から視聴者を置いていく感がすごい。
作画は確かに、他にはない感じで素晴らしいと思うが、興味のないやつは視聴するな!と言わんばかりに、内容が頭に入ってこなかった。

頑張って、1話2話と視聴して、よし3話から面白くなるやろ!と期待していたが、変わらず・・・。
他のレビューが高評価だったので、少し期待しすぎました。

正直、妖怪・和ホラーアニメだと「蟲師」の方が100倍は面白いと思うので、まだ見ていない方はそちらを視聴するのをお勧めしたい。

最後まで、ちゃんと内容を深堀しながら視聴すれば「面白いやんけ」となるかもしれないが、そこまでして見たいとは思えなかった。
あと、主人公の声優が「櫻井孝宏」ありきの作品だなとも思う・・・。

暇ができて、気分が乗ればもう一度見るかもしれない・・・そんな作品でした。

投稿 : 2020/07/08
閲覧 : 274
サンキュー:

3

モノノ怪のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
モノノ怪のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ありさが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ