「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~(TVアニメ動画)」

総合得点
92.8
感想・評価
959
棚に入れた
4407
ランキング
15
★★★★★ 4.1 (959)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.1
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「お可愛いこと」……とはあまり言っていませんねw

原作未読 全12話 

かぐや様は告らせたい?の2期です。生徒会役員たちの学園生活と生徒会室での活動記録をコミカルに描いている作品です。

今回もおバカな恋愛戦していますねw

新キャラも色々と出てきましたね。伊井野 ミコちゃんのこれからに期待です。

また、藤原書記も相変わらず引っ掻き回してくれましたね。この作品にはなくてはならない存在です。

かぐやの侍女である早坂さんも大活躍でした。

1期もそうでしたが、泣かせる場面を作ってくれますね。会長凄ーい(藤原書記風)

かぐやの色々な変化も可愛かったですね。今回も楽しく観れました。

OPは1期と同様に鈴木雅之さんが歌っています。ゲストボーカルに鈴木愛理さんが歌っています。
EDは子安つばめ役の福原遥さんが歌っています。実写版ゆるキャン△の志摩リン役の方ですね。

最後に、この作品はずっと続くような感じがしました。続編があればまた観たいですね。

投稿 : 2020/07/08
閲覧 : 340
サンキュー:

29

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ