「THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
87
棚に入れた
222
ランキング
6123
★★★☆☆ 2.9 (87)
物語
2.4
作画
3.4
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観たい

動きはかなり良いですね。韓国アニメも質が良く…MAPPAか

うーん、単純に韓国漫画をMAPPAがアニメ化したってだけですかね。
じゃあ別に韓国アニメがレベルが上ったってわけでも無いわけですね。
動きはかなり良いですが、MAPPAのアニメの出来が良いのはいつも通りなので、言うまでも無いかな。

監督も韓国の方ですかね。
呪術廻戦の監督でもあるようで、あちらのアクションもこのレベルで作ってくれるなら安心です。

問題は原作が面白いかどうかですが… うーん。
キャラの魅力、キャラデザの良さ、などを感じるかといわれると、MAPPAの無駄使いかなぁ… という感じ。
ダメってほどでもないですが、まあ普通という印象ですね。
普通にありがちとしか。
一話を見た感じではまあ普通。多分作者はエア・ギア好きそうだなぁ…とは思いました。

海外で大人気、といって鳴り物入りで日本に上陸しても、正直ピンとこないことが多いです。それは海外とのセンスの違いもあるでしょう。
韓国人が韓国人に向けて作った作品は、そりゃ韓国人には面白いでしょうけれど日本人が面白いかどうかは知りません。

でもまあ海外の人が作った作品というのは、自分と違うセンスを感じられるので見たい気持ちもあります。クオリティが低すぎて見るに堪えないなら諦めますが、MAPPAのおかげで見れるレベルにはなっているので、見たいとは思えます。

どうでもいいけど韓国人ってGod ofって好きなんですかね。
前期の神の塔も韓国だったようで(中国かと思って感想書いたけど気にしない)2期続けて韓国からGod ofが来たのでちょっと気になりました。

投稿 : 2020/07/08
閲覧 : 336
サンキュー:

3

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ