「イエスタデイをうたって(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
476
棚に入れた
1727
ランキング
673
★★★★☆ 3.6 (476)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ninin さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ちょっとレトロな恋愛模様

原作未読 全12話

大学を卒業して目的の決まらずコンビニでバイトしている主人公の魚住 陸生(うおずみ りくお)、陸生と大学の同級生で過去の恋愛を引きずっている高校教師の森ノ目 榀子(もりのめ しなこ)、陸生とある出来事がきっかけで好きになり一途な思いを寄せている元榀子先生の教え子で喫茶店のアルバイトをしている野中 晴(のなか はる)通称ハル3人の恋愛模様を描いている作品。

陸生の声、何処かで聞き覚えがあると思ったら、BEASTARSでレゴシ役の小林 親弘さん、独特の声が優柔不断な性格の陸生に合っていますねw(性格がレゴシとも共通していますねw)

しなこ先生はずるいwしかも無自覚なようなので、一番タチが悪いですw

私は一途なハルちゃんを最初からずっと応援していました。(なのでハルちゃんをサムネにしていますw)

思い込みやすれ違い、そして揺れる心、どうなるのか最後まで分からなかったですね。

最終話は、1クールなのでしかたありませんが展開が早かったです。でも落ち着くところに落ち着いて良かったですね。

OPはなくEDのみで前半はユアネスさん、中盤はさユりさん、終盤ははこの作品のタイトルでもある「イエスタデイうたって」RCサクセションのカバー曲、やはりインパクトありますね。

最後に、しなこ先生役の花澤香菜さん、ご結婚おめでとうございます♪ 末長くお幸せに〜

投稿 : 2020/07/09
閲覧 : 342
サンキュー:

31

イエスタデイをうたってのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
イエスタデイをうたってのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nininが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ