「シティーハンター2(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
149
棚に入れた
986
ランキング
1073
★★★★☆ 3.9 (149)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0
ネタバレ

テレ美 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

CS視聴

やっと記憶にある「シティーハンター」になった感じでした。
1を見た時あまりに酷くて記憶にあるシティーハンターは何だったのかと思いましたが(笑)どうやら記憶に残っているのは2からだったみたいです。
特に最後の方、40話以降にはエピソードもキャラも覚えている話が多く、この辺りがわたしにとっての「シティーハンター」のようです。
一番好きなエピソードは、車いすの女の子の話です。冒頭のシーンで流れるThe Way It Isのアレンジ曲が最高です。
あとキャッツアイみたいなレオタードの泥棒の話。塩沢兼人さんも出てるエピソードでこれも記憶に残ってました。
OPのSARAと、EDのSTILL LOVE HERも大好きです。
そういえば、{netabare}香がSARAになってリョウを襲う{/netabare}話もありましたが意外と記憶に残ってなくて、みるまで忘れていました。
作画も上々です。

投稿 : 2020/07/09
閲覧 : 37
サンキュー:

0

シティーハンター2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シティーハンター2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ