「雲のように風のように(TVアニメ動画)」

総合得点
66.6
感想・評価
96
棚に入れた
367
ランキング
2723
★★★★☆ 3.6 (96)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

cubemania さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

あにめたまごの作品のような感じ

小説が原作らしいが、中国風にしているが、ファンタジー色が強く、まあ、子供向けという感じ。昔、放送されたらしいが、存在自体知らなかった。

昔の作品というのもあるが、素朴な作画で、新旧以前にさほど魅力的でもなく、内容のよくも悪くも無難な話で、正直、これほど評価が高い理由がわからない。まあ、内容自体は万人向けで誰でも理解できるし、点数からすればこうなるのかな。尺を除けば、あにめたまごの作品を見ているようで、こういうのは育成には向いているのかな。あにめたまごには昔話+ファンタジー+子供向けは多いし。

毒にも薬にもならならない感じだから、可もなく不可もないというか。暇つぶしにはいいのかもしれない。

投稿 : 2020/07/10
閲覧 : 256
サンキュー:

1

雲のように風のようにのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
雲のように風のようにのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

cubemaniaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ