「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2044
ランキング
830
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃん^^ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

レンタル彼女にガチで恋愛?なラブコメ。。

公式のINTRODUCTION
{netabare}
20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!
{/netabare}

スタッフ{netabare}
原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
{/netabare}
キャスト{netabare}
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢 墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人
{/netabare}


1話ずつの感想


満足度1 レンタル彼女 -レンカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。
ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。
「和也くん、だよね?」
──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。
{/netabare}
感想
{netabare}
やっとできた彼女に1ヶ月でフラれたダメダメ大学生の和也クンが
たまたまスマホで見つけたレンタル彼女で千鶴を呼び出して
楽しくデートしたんだけど、あとでネットの評判を調べたら
みんなにおんなじことしてるって知って逆ギレ。。

また千鶴を呼び出して、デート中にダマされた!ってモンクつけたら
千鶴が目立たないところにつれていかれて
こんどは千鶴から文句のお返しに、和也クンが引いたの。。

そんなところに「おばあちゃんがたおれた」って連絡があって
和也クンは病院に向かったんだけど、お仕事中の千鶴もついてきちゃって
病院でカノジョだって紹介したら、おばあちゃんが大よろこびで
患者仲間のおばあちゃんたちを引っぱってきちゃった。。

その中には千鶴のおばあちゃんもいて、レンタルのお仕事をしてること
秘密にしてる千鶴は、そのまま彼女のフリをすることになった。。


それで2人は、分かれたってゆうことにして
もう2度と会うこともない、って思ってたら
学校でばったり!ってゆうところでオシマイ^^



ちょっとムリヤリおはなしが進んだみたいな気がするけど
はじめだから、ふつうにおもしろいほうかも。。

ただ、キャラデザ、作画と声優さんもよくって
ふつうそうなラブコメにしては、ちょっと下ネタ成分多すぎかな。。

それとキャラが、そんなバイトをしてる千鶴も悪いんだけど
設定って分かってレンタルしたのに、文句ゆう和也クンがサイテー↓で
それだけで見てて、イヤな気もちになったから
来週は和也クンのいいところを見せてほしい☆彡
{/netabare}
{/netabare}
満足度2 元カノと彼女 -モトカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
千鶴にはもう頼らず、会うこともしないと決意した和也。
しかし、偶然にも同じ大学で再会し、さらに同じアパートのお隣さんだと判明する。
一切の交流なし、干渉なし、詮索もしないと千鶴から釘を刺された和也の元に、祖母・和から電話がかかってくる。
「今からそちらに行く。千鶴姫を呼んでおいてくれんか?」。
別れたと言い出せない和也は……!?
{/netabare}
感想
{netabare}
おなじ大学だった、って分かったのはよくある展開だけど
アパートのへやがおとなりだった、ってゆうので
ありえなさすぎて笑っちゃったw


おばあさんが千鶴に会いに来たところは
おばあさんを悲しませたくない、ってゆう気もちは分かるけど
別れた、って言わないのは良くないって思う。。
ウソはどんどん大きくなって、もっと苦しくなってくから。。

それなのにとなりで聞いてた千鶴が
カノジョモードで入ってきたのにビックリ!

さいごまでウソをつき続ける、って決めたんだったらいいけど
変に気にしてやさしくしても、バレたときおばあさんがもっとかわいそう。。

って思ったらやっぱり
「毎週2人で病院に来るように」って言って帰っちゃって
けっきょくまたレンカノすることになっちゃった。。


それで次の週。。

2人は病院に行った帰り、こんどは友だちの木部クンと栗林クンに見つかって
和也クンは千鶴を「カノジョ」って紹介しちゃって
ムリヤリ2人で合コンに参加させられたんだけど
そこに来てたのが元カノの麻美。。

麻美は和也クンがかわいいカノジョをつれてるの見て対抗心がわいたみたいで
2人がつき合ってたときの和也クンの悪口を言いはじめたら
こんどは千鶴がキレて和也クンのことかばいはじめたの。。

2人の間にはさまれた和也クンが、笑ってごまかすみたいな対応で
千鶴は先に帰っちゃった。。

そしたら帰り、1人でいる和也クンに麻美が近づいてきてベタベタしはじめて
自分のへやにさそってきたところでオシマイだったけど
来週は、和也クンのいいところが見れるかなって思ってたのに
また、だらしないところばっかりで、見ててイヤになってきた。。


ラブコメとか設定はおもしろいんだけど、主人公のいいところが見えなくって
「School Days-スクールデイズ」の次くらいに
主人公を見たくないおはなしかも。。
{/netabare}
{/netabare}
満足度3 海と彼女 -ナツカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
「ウチ近いから……休んでったら?」。
飲み会からの帰り道、声を掛けてきたのは元カノ・麻美だった。
彼氏がいると言ったのは嘘だったと麻美から聞かされ、和也はこのチャンスをものにしようと奮闘する。
数日後、飲み会のメンバーと海に行くことになった和也は、この一泊二日の旅行で麻美の気持ちを確かめて、ヨリを戻すと決心する。
{/netabare}
感想
{netabare}
声をかけられて麻美とよりを戻したい!って思いながら
千鶴をばかにされるとおこる。。


麻美の本性に気がつきそうなのに見ないフリしてフラフラ。。

友だちからさそわれて、この前の合コンメンバーで海に行くことになって
千鶴はさそわなかったら海で、ブサイクモードの千鶴に会って
いきなりトイレに連れ込むってどうなの?

この前アンジャッシュの人が問題おこしたばっかりなのに。。


それで友だちにも麻美にもどんどんウソをついてウソが大きくなってく。。



焼きもちで和也×千鶴を別れさせようってしてる麻美に
はっきりしないでウソをかさねる和也クンの態度。。
すっごくイライラするんだけど。。麻美にも。。


どうゆうオチがつくのか気になるから見てるから
早く和也クンのかっこいいところ見せてほしいな☆彡
{/netabare}
{/netabare}
満足度4 友達と彼女 -マサカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
岩陰で麻美に突然抱きつかれ、キスされた和也!
固まっている和也に麻美は「我慢できなくなっちゃった……」と告げる。
海岸へ戻っても妄想を爆発させる和也だったが、そこへ和から来週退院するという電話が入る。
これで好きな時に千鶴に会いに行けると喜ぶ和に対し、これまで騙していたことを改めて実感した和也はついに千鶴と“別れる”ことを決意する。
{/netabare}
感想
{netabare}
本当は麻美が忘れられなかった和也クンは
やっとみんなの前で千鶴と別れることにした、って言いだせたの。。

でも、やっと和也クンにできた彼女と別れるって聞いた幼なじみの木部クンは
和也クンをなぐって、千鶴には仲直りの時間をすごすように、って
2人分のフェリーチケットをくれたの。。

スッキリ別れられそうな2人だったけど
和也クンのところには、麻美からすぐに来てほしいって電話。。

そのころ体調をくずしてた千鶴が、バランスを崩して海に落ちちゃった!?

和也クンは話し中の電話を落として
思わず千鶴を助けに海に飛び込んだところでオシマイ。。



やっと和也クンのいいところが見えてきたみたい。。
千鶴を助けようって飛びこんだところはかっこよかった^^

でも、何だか木部クンの方がかっこよく見えたのって気のせいかな?


あと、気になったのは麻美のことかな。。
高校のとき2人と付き合ったけどすぐ別れた、って言ってたから
もしかしてあきっぽいだけ?
それとも男子をダマして楽しんでるだけ?


どっちにしても
和也クンが麻美のことが好きなんだったら麻美だけ見て
もうこれ以上千鶴には近づかないで☆彡
{/netabare}
{/netabare}
満足度5 温泉と彼女 -イマカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
千鶴が目を覚ますと、そこは小島の浅瀬だった。倒れている和也を見つけた千鶴は、海に転落した自分を助けるために和也が飛び込んだことを思い出す。千鶴は和也に呼びかけるが、反応がない。「冗談やめてよ!!起きてよ。ねえ!!」──目を覚まさない和也に、千鶴は顔を近づけ……。
一方、木ノ下家では和の快気祝いに山奥の温泉宿に行く計画が立てられていた。
{/netabare}
感想
{netabare}
前半は
千鶴が気がつくと岸にいて、となりには和也クンがいて息をしてない!?
それでマウスツーマウスで人工呼吸したら生き返って。。

ってゆうおはなしだったけど、2人ともイシキしすぎかも。。

ぜんぜん知らない人のために飛び込む人だっているんだから
助けてくれたからって好きかどうかは分からないし
お客さんだからって助けるかどうかも分からないって思う。。

でも、助けてくれた相手のことが好きになるってゆうのはあるかも?


今回、和也クンのポイントがちょっと上がったけど
できれば、誰がおぼれても助けてくれる人だったらいいな☆彡


後半は
和也クンのおばあさんと千鶴のおばあさんが退院お祝いで温泉旅行。。
ついでに和也クンと千鶴をもっとくっつけようって
2人を同じへやにしたんだけど。。ってゆうおはなし^^

千鶴がおばあさんにホントのこと言おうとしたら
温泉で和也クンのおばあさんに会っちゃって
背中を洗ってもらったら言い出しにくくなっちゃて
割り切って和也クンといっしょのへやで寝ることにしたの。。


ギスギスはなくなって良かったけどちょっと急に変わりすぎかな。。


千鶴がなんのためにお金が必要なのか、ってゆうのと
麻美の態度が急に変わったのも気になるかも。。

自分の相手をしてくれなかったから嫌いになった
ってゆうんだったらいいんだけど
本気でやきもち焼いちゃったんだったら、このあとが大変かも。。
{/netabare}
{/netabare}
満足度6 彼女と彼女 -カノカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
「この部屋で、寝ればいいじゃない」──温泉宿の同じ部屋で千鶴と一泊することになった和也。
ドキドキが止まらない和也だったが、ふと千鶴は自分のことをどう思ってるのかが気になる。
数日後、和也は友人の栗林から彼女ができたと報告され、話の流れで千鶴とダブルデートをすることに。
当日、栗林から紹介されたのは超美少女・更科瑠夏。和也が偶然、街でぶつかった女の子だった。
{/netabare}
感想
{netabare}
前半は先週のつづきだったけど、もちろん何にもおきなくって
ただ千鶴が、もう少しレンカノを続けてもいいって言ったくらいかな。。


後半は和也クンの友だち栗林クンのカノジョの更科瑠夏登場で
ダブルデートすることになったんだけど
千鶴のことをレンカノだって知ってて
千鶴を呼び出してたしかめたりしてきたの

さいごはバレるのを心配した和也クンが
解散したあと瑠夏を追いかけたら、瑠夏の方が和也クンを待ってた
ってゆう。。



この前まで麻美のことが忘れられない!とか思ってたのに
今週は千鶴が好きだ、って思いはじめてて麻美に連絡とろうともしないし
男子ってそんな感じなのかもだけど、思い出しもしないってひどくない?

それから瑠夏だけど
向こうからぶつかってきたのに、あやまりもしないってゆうのは
恥ずかしかったから、ってゆうのがあったかもだけど
急いでたみたいなのに、来たほうに引き返すって変。。

瑠夏もレンカノってゆうオチなのかな?って思ったけど
栗林クンはお金がないみたいだから、本当のカノジョってゆうこと?

それにしてはアッサリしすぎだったみたいだけど。。
{/netabare}
{/netabare}
満足度7 仮カノと彼女 -カリカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
千鶴がレンカノだとバラさせないため瑠夏を尾行していた和也だったが、逆に待ち伏せされてしまう。
和也が一切口外しないと約束させようとする中、瑠夏は自分の秘密を明かす。
日が変わり、和也が大学で栗林と待ち合わせをしていると──「あ!和也さーん!」。
声をかけてきたのは、和也に会いに来たという瑠夏だった。
{/netabare}
感想
{netabare}
やっぱり瑠夏はレンカノだったんだ。。
それで和也クンが好きになって、交際申しこんでくるって
すごくつごう良すぎ!ってゆうか
思った通りのベタな展開でちょっと引いちゃうくらい。。

それに和也クンが千鶴のことを好きだと思ってて割りこんでくるって
なんだか変な気がする。。

それにそれに麻美はどうなったの?
なんだかおはなしが、すごく薄い感じなんだけど。。


でも瑠夏が、ドキドキしない自分のことロボットみたいって思って
和也クンを見つけて好きになって。。ってゆうおはなしを
1分半のEDのマンガで説明しちゃったところは
「琴浦さん」の1話目の長いアバンで
今までのことぜんぶ説明しちゃったよりすごいかも。。
{/netabare}
{/netabare}
満足度8 クリスマスと彼女 -クリカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
瑠夏と交際(仮)を始めた和也は、千鶴との関係をいつバラされるか分からないという恐怖に怯えながら生活していた。
千鶴とは会えないまま季節は冬になり、クリスマス当日。
銀行からの帰り道に、いつもよりおしゃれした千鶴を見かけた和也は、“残酷な可能性”を考え始める。
「『レンタル彼女・水原千鶴』に彼氏はいるのか……?」。
{/netabare}
感想
{netabare}
瑠夏との交際は、千鶴との関係をバラされるかも?って思いながらだから
ぜんぜん楽しくないみたい。。

千鶴とは別れたことにして
みんなには瑠夏とつき合いはじめたことにしたらいいのに
千鶴のことを好きになって、別れたことにもしたくないみたい。。

そんなクリスマスの夜、瑠夏のさそいを断って駅前ぶらついてたら
千鶴がイケメンくんと会ってるのを見かけて
カレシ!?って気になってあとを追いかけたら。。

ってゆうおはなしで
千鶴がダマされてるって思った和也クンが出て行ったら
千鶴は女優の玉子でレッスンに通うためにお金が必要でレンカノしてて
相手の海クンは仲間だった、ってゆうオチ。。



ほとんど似たようなおはなしが「{netabare}五等分の花嫁{/netabare}」にもあったし
千鶴が買ったのは和也クンへのプレゼントだった。。
ってゆう、すごいベタなおはなしだった^^;

ふつう、好きでもない人からストーカーされたら
キモいって思うと思うから
千鶴も和也クンが気になってるってゆうのがはっきりしたみたい^^


やっと千鶴がデレてきて、ふつうのラブコメっぽくなってきたかな?
あんまり和也クンのいいところが見つからないんだけど。。
{/netabare}
{/netabare}
満足度9 嘘と彼女 -ウソカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
千鶴からのプレゼントに喜ぶ和也だったが、他のレンカノ利用者ももらっていると知り、激しく落ち込む。
喫茶店で千鶴にそのことを尋ねるも、事務所の意向だと言われてしまう。
一方、アパートでは瑠夏が和也の帰りを待っていた。
「今から私とデートしてもらいます!」。
和也は瑠夏の行きたいところへ付き合うことに。
しかし、連れて来られたのは、ホテルの一室で……!?
{/netabare}
感想
{netabare}
瑠夏が和也クンとの仲を縮めるためにむりやりホテルに連れてって
2人がおばあさんの期待をうらぎらないようにデートすることとか聞き出して
家族ぐるみのデートにカノジョとしてついてきちゃった。。
ってゆうおはなし^^



千鶴が和也クンに「私のことが好きなの?」って聞いて
和也クンが好きじゃない、って答えたり
瑠夏から「和也クンのカノジョでいたいのは、千鶴さんのほうなんじゃ?」
って言われた千鶴が、はっきり「違う!」って言えなかったり。。

ほかにも、自分を新しいカノジョって紹介すればいい、とか
今回瑠夏が千鶴に言ったことって、当りまえのことで
たぶん、このおはなし見てるみんなが思ってることで
でも2人が別れられないのって、やっぱりお互いに好きなんじゃないかな。。

なのにおばあさんのこと言いわけにして
スナオにコクったりしないでズルズルレンカノ続けてる2人が
すごくズルく見えてイライラしちゃうんだと思う

とくに和也クンは、はっきりしなさすぎて本当にキモいくらい。。
どうしてそんな和也クンがモテるのか伝わってこないから
やっぱりただの男子の妄想アニメだと思う。。

それにくらべて瑠夏はちょっとストーカー気味だけど
誰に対しても好きってゆう気もちを隠そうとしないところは
このおはなしの中で1番好きなキャラかも☆
{/netabare}
{/netabare}
満足度10 友達の彼女 -トモカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
バイトの初任給を何に使おうか考える和也だったが、ふと栗林のことが脳裏をよぎる。
最近栗林の様子がおかしいと、木部から話を聞いていたのだ。
ボーッとしていたり、女性不信のつぶやきをしているという。
和也は意を決して、栗林を呼び出すことに。
翌日、栗林が和也を待っていると──「駿君、だよね?」。
待ち合わせ場所にやって来たのは、千鶴だった……!
{/netabare}
感想
{netabare}
瑠夏がバイト先に新しく入ってきて、どうなるのかな?って思ってたら
親友の栗林クンをなぐさめるために
はじめてのお給料で千鶴をレンカノしてあげて2人の秘密をバラすおはなしで
はじめて和也クンのいいところ見た気がした^^


それで、今日の千鶴のデートの相手は栗林クンだったけど
考えてることが和也クンとあんまり変わらなくってちょっと笑っちゃった^^

「イエスタデイをうたって」の主人公みたいな人もいると思うから
男子がみんなが和也クンたちみたいじゃないって思うけど
やっぱり似た人同士が親友になるのかも^^


さいごは千鶴にベランダに呼び出された和也クンが
人見知りの新人レンカノ桜沢墨をレンタルしてほしい
ってたのまれるおはなしだったけど
千鶴が和也クンにそんなことたのむのって変だと思う。。

ふつうだったら事務所の人の知り合いとかに行きそう。。
それに、もうすぐ最終回じゃないのかな?


その時、麻美の話も出たけど
新キャラ出すよりもうちょっと麻美を出した方がいい気がする。。

使い捨てキャラがいるって、やさしくないよね。。
{/netabare}
{/netabare}
満足度11 真実と彼女 -シンカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
千鶴からの頼みで後輩のレンカノ・桜沢墨とデートすることになった和也。
待ち合わせ場所についた和也は、柱に隠れて顔を赤らめプルプルと震えている女の子を発見する。
「……あ…………う……」。
声もルックスも超絶美少女な墨だが、緊張して挨拶もできないほどの人見知りだったのだ。
話せないし笑顔も苦手な墨との練習デートが幕を開ける!
{/netabare}
感想
{netabare}
墨は人見知りを直したくってレンカノ始めた、ってゆう設定だったのかな?

にゃんも性格だけは墨とそっくりだと思うけど
でも、それを直すのにいきなりレンカノになるって、ぜったいないよね。。
イシキすればするほど緊張して、目の前が真っ暗になってくから^^;


墨とのデートを千鶴からたのまれるとか、ちょっとムリなところはあったし
和也クンが千鶴が好きって思いながら
墨のことがかわいい、って思ったりするところはあったけど
和也クンがはじめの頃よりはずっといい人になってきたみたいでよかった^^


おはなしも、やっと麻美が出てきたり
千鶴がレンカノやめようって思ってるって相談してきたあとに
レンカノがバレちゃった、ってゆう展開でおもしろくなってきたみたい^^

2期があったら、1期よりはおもしろくなりそう☆彡
{/netabare}
{/netabare}
満足度12 告白と彼女 -コクカノ-
{netabare}
公式のあらすじ
{netabare}
千鶴を予約したのは麻美だった!千鶴がレンカノであるとバレていたのだ。
カラオケ店に入り、千鶴に和也とのことを尋ねる麻美。
一方、バイト中の和也は偶然2人が店内を歩いていくのを見かけ、様子を伺う。
そんな中、麻美は千鶴にさらに質問を投げかける──「レンタル彼女やってる間に、相手を好きになっちゃったりしないのかなって」。
{/netabare}
感想
{netabare}
バイト先のカラオケ店で
千鶴と麻美がいっしょにへやに入ってくところを見かけた和也クンは
こっそりつけてくと、麻美が千鶴に和也クンと別れるように言ってて
千鶴は麻美に、和也クンの気もちを考えてあげるように言ってたの。。

そのあとアパートのへやの前で千鶴を待ちぶせた和也クンは
今日、見たことを話して
千鶴が麻美に自分を推してくれたことを「ありがとう」って言ったんだけど
つい「キミがいい!」って言っちゃった。。

けっきょく、「レンタルするなら君がいい、ってゆうことだ」
とか言ってごまかしたけど
別れた後千鶴は、好きだって言われなかったからかな「ば~か!」って。。



はじめに和也クンが
千鶴を忘れるために瑠夏を呼び出してコクろうってしたところで
麻美と千鶴を見かけて追いかけたところは、すごく自分勝手だと思った。。

好きな人を忘れるために、瑠夏とつき合おうってするところも
大事なことを話そうってしてたのに
なかったことにしようってする軽いノリも。。



麻美が千鶴を呼び出して
用をはっきり言わないで、ふつうにデートをつづけようってするところは
どんなホラー映画とかよりブキミで怖かった。。
お腹がギュっとして、見てて気もち悪くなってきちゃった。。

麻美って何がしたいんだろう?

和也クンに自分のことだけ見てほしいけど、ちょっとSで
ほかの人とつき合うのを見せてイジワルしたけど
ホントは追いかけてほしかった、とかなのかな?


後半は、自分の気もちをはっきりさせない和也クンを見ててイライラ。。

みんなにいい顔してるけど
けっきょく瑠夏のことも麻美のことも考えてなくって
それがみんなを傷つけてくのにはっきりさせなくって。。って

かくして、ごまかして、いつまでこんなことつづけるつもりなの?


瑠夏ははっきりしてるし
千鶴は和也クンのことを思って
麻美と仲直りさせようってしてるのが伝わってきて、よかったんだけど

和也クンってたぶん
まわりの人のこと考えるヨユーがないだけなんだって思うけど
自分のことしか考えてないみたく見える。。

みんな和也クンのどこがいいのかな?

12話見てきても、まだよくわからないし
おはなしもハッキリしないまま終わって、スッキリしなかった。。

{/netabare}
{/netabare}


見おわって。。


レンタル彼女した相手が好きになったけど
はっきりさせれないままズルズルまわりをまきこんでく
大学生の和也クンのおはなし

たぶん、ふつうの男子なんだって思うけど
イケメンでもすごく性格がいいわけでもないのに
次つぎかわいい女子が寄ってきて
何となくそのままにしてメインヒロインともおつき合いしてく、ってゆう。。

女子は個性的で、いい子が多いから見てられるんだけど
和也クンのいいところがなかなか見えてこなくって
自分かってな感じばっかり見えてきてイヤな感じ。。

それでもさいごの方はちょっといいところ見えはじめたんだけど
終わり方がまた、すっきりしないまま。。


作画も声優さんもふつう以上にはよかったから
もしかして女子だけの日常系とかにして
主人公がいなかった方がおはなしがおもしろくなったかも、って^^;

でも、女子にモテたい男子の夢みたいなおはなしだから
ダメ主人公に共感できる人にはおススメみたい^^

にゃんはビミョーだったけど
後半、主人公のいいところがちょっと見えてきたし
麻美が何を考えてるか気になるから
2期もあるみたいだし、見てみようかな?って。。


.

投稿 : 2022/07/08
閲覧 : 767
サンキュー:

54

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃん^^が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ