「ULTRAMAN(Webアニメ)」

総合得点
67.3
感想・評価
107
棚に入れた
371
ランキング
2441
★★★★☆ 3.4 (107)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

特撮っぽさを持つヒーローアニメ

世間では特撮、アニメといっしょくたにされますが、私は特撮はアニメほど見ていません。
子供の頃は好きだったと思いますが、どこかで卒業してそれっきりという感じです。
もちろん大人になった今見たらどうかといえば、多分それなりには面白いのでしょうけれど…ドラマと同じく、人間の演じる姿があまり好きではないのかも。

本作は特撮っぽい雰囲気はありますがアニメです。キャラは可愛く格好良く特撮よりはずっと見やすいですね。

しかし手放しに面白いと言えるかというと…なんでしょうね。
いや面白かったのですが。そこまですごく面白くは無かった。

主人公がちょっとウジウジしているとか、問題はなくもないですが。
映像は良くて戦闘シーンも格好良いです。
スーツアクターが演じているような風情がありますね。
モーションキャプチャーでしょうか。
その分人間離れしたアクション、という感じでは無いですがそれはわざとでしょう。
面白い雰囲気だったかと思います。

面白かったのは間違いないので続きがあればみたいとは思います。

投稿 : 2020/07/13
閲覧 : 179
サンキュー:

2

ULTRAMANのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ULTRAMANのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ