「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
580
棚に入れた
2035
ランキング
848
★★★★☆ 3.4 (580)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

イライラ・ハーレム系?、ラブコメなのこれ。1-2話め視ました、次視るかどうか分かりません。

視聴前情報は全く集めていません。

主人公が、レンタル彼女という職業の女子大生に惚れるというお話のようですが、まず、主人公が、不愉快極まりないです。レンタルカノジョ、という遊びを楽しめないようなら、やらなければいいと思います。ヒロインの方は職業意識が高く顧客の求めるものを精一杯提供しようという態度に関してだけは好感が持てます。
 1990年頃、昔レンタル親、子、孫、嫁、とかいうのがあって、結婚式のような場で、一人でいると体裁が悪いから、繕うために、劇団員や無名俳優の生活安定を兼ねてそういうサービスがある、っていうのを新聞記事で見たことがあります。今のお話ではデート目的のカノジョ・サービスなわけですが、自分がそれにお金を支払っていて、つまり契約していて、その契約を自らブチ壊し、相手を蔑むような発言を公衆の面前でするのは、不愉快過ぎます。こんな人間性を持つ人のお話に興味持てる筈ないです。
 
念のため2話めを音無し早送りwで視ました。
元カノヒロインが登場してお話が一気にややこしくなりました。よく視ていませんが、イライラ系なのは間違いがないです。イライラする理由は登場人物の行動のイチイチ不可解だからです。

恋愛経験の未熟でどこにも魅力を感じない若者が、自分で働いたお金じゃない大金をつぎ込んで、商売目的のカノジョとデートし、そのカノジョに自分を好きになってもらおう、なんてアタマおかしいとしか、言いようがありません。こんな対人能力の著しく不足したヒトの話なんか見たくもありません。
 それからワタシ的見解ですが、少年がこの動画を見たら、心の発達を捻じ曲げてしまう可能性があるので、コレはEROよりも有害だと思います。

投稿 : 2022/08/18
閲覧 : 132
サンキュー:

4

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ