「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
399
棚に入れた
1341
ランキング
692
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

since さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:今観てる

ゲーム原作アニメ?いや、違う!アニメ→アニメなのだ

ゲーム未プレイでアニメ視聴された方々から楽しかったと評価が散見されゲームプレイしている身としては嬉しい限りです。

多方面高評価がありますのでそこらへんは割愛しまして

視聴、未視聴問わずこれだけはお伝えしたい

「ゲーム原作の割に楽しめた」という方が多いですが
まずそこが間違いです。プリコネはアニメーションRPGをうたっているゲームです。

つまり、アニメがアニメになっています。
フルアニメーションになったとはいえあのクオリティそのものが
ゲームに多々あります。
もっと自分好みのキャラや曲が沢山ありますので興味があればぜひ。

1話だけ見て全話揃うのを待っていたのでこれからいっき見してきます


視聴してきましたので追記

こりゃ萌えトリコいわれても仕方が無い気もしますね。
ゲームプレイしている人からは好評でも、アニメだけ見た人からは
なんだったのこのアニメ…設定とか世界観とかよくわからん!
って感じで終わります。
確かにゲームプレイすれば非常に楽しめます。
なので興味沸いた人はゲームして下さい。
個人的に究極のサブゲーだと思ってます。
1日の拘束時間が短いので飽きずに楽しめます。もち無料で。

一応知らない方々の為に
プリコネはイベントの度にショートアニメやEDがあります。
曲もムービーも質が高いです。さすがサイゲ。
サイゲームスのつべ公式に、過去のイベントEDなど視聴用として
数本上がってます。よければ見て下さい。

最後に

個人的にEDは
「Connecting Happy!!」にして欲しかったですわ。
これぞED!これぞ美食殿って感じがします。
よかったらググってみてください。

投稿 : 2020/09/07
閲覧 : 246
サンキュー:

7

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sinceが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ