「デジモンセイバーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
60.5
感想・評価
69
棚に入れた
482
ランキング
5699
★★★★☆ 3.5 (69)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

くろゆき* さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 1.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

漢なら自分の言葉、命がけで守ってみやがれ!!

このアニメは、破天荒な事やっているのが良いんですよね。
ただ…なんて言うんでしょうか…そうゆう破天荒な部分は「狙ってやっている」感じがするので人を選びますね。
実際僕もそうゆう部分が少し鼻につきました。
「喧嘩番長だ!」とかバンチョーレオモンがアレだとか大が人間離れしているとか色々と…
やりたい放題やっていますね。
なんて言うか、僕が好きなネタアニメではそうゆう「あざとさ」は感じないのですが、この作品の場合結構感じましたね。
「つっこみ待ち」と言う感じです。
あと、トーマが主人公クラスの活躍していたのもどうも…大の影が薄いですね。
噛ませ犬にすらなれなかったキャラは…(汗)
出番ないんですよね。

まあ、この作品の場合友情とか、命の扱いが面白いんですよね。
ご都合主義の多さは人を選びますが、テーマソングも良くて、痛快なアニメだと思いますね。
見ていて爽快感を味わえるアニメですから。

投稿 : 2020/07/14
閲覧 : 336
サンキュー:

0

デジモンセイバーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
デジモンセイバーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

くろゆき*が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ