「ピーター・グリルと賢者の時間(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
155
棚に入れた
638
ランキング
3827
★★★★☆ 3.2 (155)
物語
3.0
作画
3.2
声優
3.3
音楽
3.2
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

ヒロのシモ熱演<58>

下野紘の熱演でわりとおもしろめに仕上がってた15分枠エロコメ。
ヘタレ演技の第一人者ではないだろうか。
初回はヒキの部分を尺余りのところに設定したせいかやたらテンポが遅かったけど、初回のみだった。
かぐや様で言えば1ON1の恋愛頭脳戦やってる段階の浮気相手が増えてく序盤から、数話使ったエピソードの展開に切り替わったあたりで1期は終了。
この後ネタ切れなのかジョジョパロメインのエピソードとかあって、ヤケクソなそこらへんをアニメで見たいな、と。

最後に、ピーターの分割条約が日割りで、月に一回女性側がまとめて休む状態が考慮されていないのが、誰も子宝を授からない理由じゃないかとド下ネタな考察をかまして終わり。

テンポ悪いかも<49>
1話視聴。
原作既読。
{netabare}
モテモテ迫られまくりなのに手を出さないよくある主人公・・・と思わせといてヤッて後悔、と初回こそ典型破りな面はありつつも、あとは天丼な繰り返しにちょい飽きてきたといった原作。
{/netabare}
15分枠とはいえ漫画1エピソード分じゃちょっと展開がスローよね。と思ったら漫画の1話すらやりきれてなかった。
「オーガなどに屈するものか」ってネタフリからの朝チュンのネタを見比べると、漫画だと3ページでテンポよく落ちてるのに、アニメはチンタラ余計なシーンいれてネタが劣化してますな。

投稿 : 2020/09/27
閲覧 : 343
サンキュー:

4

ピーター・グリルと賢者の時間のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ピーター・グリルと賢者の時間のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ