「Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
688
棚に入れた
3156
ランキング
339
★★★★☆ 3.8 (688)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ビマ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

39話以降はいつ?

【1話視聴しました】
大人気作の続編ということで原作未読の自分にも前情報は豊富でした。
レムが忘れられてることやレムの登場回が少ないけど人気は維持できるの?とか、自分もまんまとレムの魅力にやられたクチなので少しばかり不安を抱えながら視聴しましたが、1話から惹き込まれましたね。

しかし、よくもまぁこの原作者殿はムカつく悪役を毎度毎度創造できるものですね〜。スゴいですよね〜。
この『ムカつく』という感情を与える為に悪役に『強さや怖さ』という成分に『ザコ感』をプラスしてるのが見事ですよね。原作者のキャラ設計力に感心してしまいました。

しかし重い展開は苦手なんだけど…やっぱり今回も強いハートが求められそう…。なぜストレスに耐えながら観てしまうのか?
やっぱり好きだからでしょうね(笑)

【2話視聴】
久しぶりに「えっ!もう終わり!」と感じるほど物語に没入してしまいました。
面白かったー!

新キャラが2人登場しましたね!
坂本真綾さんと名塚佳織さん。どちらも好きな声優さんですが坂本真綾さん演じるエキドナはハマってそうで次週の展開にワクワクしてしまいます!
やっぱこの『次週の待ち遠しさ』を感じさせるのは傑作・名作アニメならではですよね!

【38話まで視聴】
一言で言えないくらい面白かった!希望と絶望の連鎖に脳が慌ただしく胸が熱くも冷たくもなりながら一気に観ました!
今の率直な気持ちは、狂おしいほど早く39話から先を見たい!

投稿 : 2021/02/02
閲覧 : 281
サンキュー:

4

Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ