「ド級編隊エグゼロス(TVアニメ動画)」

総合得点
65.8
感想・評価
255
棚に入れた
889
ランキング
3062
★★★★☆ 3.2 (255)
物語
2.9
作画
3.1
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.3
物語 : 2.0 作画 : 1.5 声優 : 4.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

タイトルなし

【第十二話】(総評も含みます)
何故このアニメを私は最後まで見たのか、それが一番の謎。

【第一話】
エ〇アニメは嫌いじゃないけどヒーロー系が如何せん無理でこのアニメの評価は平均的に低くなるかも。松岡さんのちょうどいい感じに鈍そうな男キャラ演技は良かったと思います。あと加隈さんもグッジョブ。
【第二話】
キャラがちょっと増えただけであとは一話と同じくただのエ〇アニメ。
【第三話】
今回は戦闘シーンなしの雲母と主人公男の馴れ初め的な回。露骨なエ〇シーンを無理やり押し込みすぎで飽きてくる人もいるかもね。今回も話はまったく面白みが感じられませんでした。
【第四話】
{netabare}人類総触手化はさすがに草。他にも染み(紙魚)、ラマーズ砲(ラマーズ法)とか馬鹿なことを有名な声優さんが言ってるから、割とギャグは笑えましたね。はちゃめちゃ展開でストーリーには微塵も面白さはないけど所詮馬鹿アニメだし何も考えなくていいから気軽に見られて良いですね。{/netabare}
【第五話】
ネタ抜きで音声なしでも展開わかるレベル。一万歩譲ってまだ幼少期の話やった方がたぶん面白い。
【第六話】
後半のきららは少しだけエ〇かった。
【第七話】
今回もまた過激なシーン多かったね。高森さんもここで出てくるんか…。
【第八話】
スパムに乗っ取られてるぞは草
【第九話】
また新しいキャラが出てきてそのCVが高田さんと大橋さんて…。しかも最近話題の下屋さんまで寄生虫ボイスしてたし。なんで自分が最低レベルの評価してるアニメに限って次から次へと好きな声優さんが出てくるのか。なんか謎にむなしくなったわ…。
【第十話】
松岡さんの突っ込みは面白かったです。
【第十一話】
Aパートのドタバタ展開は面白かったけどBパートのきらら川でそれはさすがにどうかと思いました。それでヒーロー語ってちゃいけない。

投稿 : 2020/09/27
閲覧 : 418

ド級編隊エグゼロスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ド級編隊エグゼロスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ