「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2041
ランキング
830
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

仮初めカップルが…

登場人物

木ノ下和也:堀江瞬
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科るか:東山奈央
桜沢墨:高橋李依


2話までだと主人公が童貞脳でその場しのぎの性格なので、好き嫌いが別れそうなアニメ。
主人公が蟻地獄に落ちて針のむしろになるのを笑える人なら楽しめそう。

声優さんはベテランで芸達者で安定感はありそう、特に複数の役を演じる事が出来る、悠木碧さんと高橋李依さんの共演も注目。

アニメ音楽にヒャダィンさんも関わってるので色を出せるか気になります。



視聴完了
原作漫画がナゼ人気なのか不思議…
みなさんよく似た意見なってしまうけど、お前のそこがダメなんだ…
だからそんな行動したら気持ち悪いって…
とTV画面に向かって言ってしまう。

ただ擁護するとすればヒロイン4人は魅力的。
麻美ちゃん怖いよ~悠木碧さんこんな役をやらせたら上手い。

二期決定したので巻返しあるのかな?
主人公は島流しにしてヒロイン4人のアニメにしましょうw。

投稿 : 2020/09/27
閲覧 : 290
サンキュー:

26

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ