「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~(TVアニメ動画)」

総合得点
83.6
感想・評価
854
棚に入れた
3471
ランキング
310
★★★★☆ 3.7 (854)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

軽率女神に笑わせられた。

女神により日本から召喚された勇者が異世界を救う話。
とはいっても、召喚前の話はないし、召喚時の特典を生かすわけでもない。
ただ、勇者は才能がケタ違いだし、石橋を叩いても渡らない性格。
だから、天界での過度の修業により、最強になるのです。

ジャンルで言ったら異世界ファンタジーコメディーといったところ。
慎重勇者と軽率女神が良い漫才コンビです。
慎重過ぎる勇者に女神がつっこみかつ振り回される。
ああ、哀れな女神様・・・が笑い所です。

印象的なのは勇者に高速で宙を引き回されるシーン。
{netabare}「生乳がぁ」って。{/netabare}
下品過ぎて、可笑し過ぎ。
これはきっと夢に出てきます。

最終的には{netabare}そんな過去もあったんだ的な締めだったけど。{/netabare}
それはどうでもよし。
天界の神様たちが異様に個性的だと強調したい。
もっとも楽しいところはここかもしません。

投稿 : 2020/07/20
閲覧 : 532
サンキュー:

30

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ