「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
399
棚に入れた
1341
ランキング
692
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

コロ助命

原作:ゲーム 未プレイ

感想

ゲームはゲームでも、どうやら2作目のゲームをアニメ化したようで、主人公が最初から何故 記憶喪失だとかの説明がないまま始まるので、最初 ぽか~んでした。
結局最後まで謎でしたが(苦笑)

うん
まぁ
ほぼキャラアニメですね
CVはみんな豪華です (流石ソーシャルゲーム 金はあるんですね!)
ストーリーは あってないようなもの。
そんなのどうでもいいとばかりにキャラがいっぱいです。
そんで、どのキャラも被ることなく個性的で魅力的な娘ばかり。
キャラデザが綺麗なのも手伝ってみんな可愛いですね。

自分はコッコロこと、コロ助が特に可愛くて可愛くて仕方なかったです。
なに 
あの娘!
健気で献身的でめっちゃ可愛いんですけど!
驚いたときの口が×になって、まるでミッフィーの口と同じで可愛いんですけど!
毎週 コロ助見るために観てたといって過言じゃないです。
コロ助見るだけで癒されてました。
盾の勇者の成り上がりのラフタリア以来、久しぶりの嫁発見です!
キモ過ぎてヤバいですね☆ (さーせん)
(いや、でも 毎クール嫁つくる人よりましなのでは???)
五十歩百歩ですか
そうですか 
そうですね。。。
でも
でも
でも
でも 
そんなの関係ねぇ!
コロ助のデキの良いフィギュア出たら絶対ポチる!! 
確実です!!!
あぁ
寿屋かアルター、アニプレックスあたりが制作してくれないかなぁ・・・
てか、コロ助にまた逢いたいので2期オナシャス!ですよ!!


ツボ
北斗の拳のやられ雑魚キャラで有名な千葉繁さんの「ひでぶぅ~」を聞けたのが懐かしくて嬉しかった。

投稿 : 2020/07/22
閲覧 : 275
サンキュー:

31

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ