「俺を好きなのはお前だけかよ(TVアニメ動画)」

総合得点
72.7
感想・評価
478
棚に入れた
1920
ランキング
1079
★★★★☆ 3.3 (478)
物語
3.2
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

haiga さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

俺を好きじゃ無いのはお前だけかよ!

今観終わりました~~主人公モッテモテやんけ(^_^;)


一言で言うとギャグアニメですね。

とても個性的なハーレムラブコメです。2面性のある主人公と黒髪陰キャヒロインって構図は俺ガイルに似ていますが、人の内面の描き方は比較にならないくらいこちらが浅いです。
ライトでおバカなノリに付いて行けたら結構笑えます(野球場のドンブリギャグは笑えましたw)

というかサンちゃんのキャラが最後までよくわからんかったです。序盤結構酷い事してたのに、普通に仲直りって無理っしょ。

12話にまとめるためなのか、ものすごくテンポが早いのですけど、結構強引な展開が多いです。まあ恋愛作品じゃなくてギャグアニメとして観るならばありだとは思います。

ライバルのホース君もよくわからんキャラなんですよね。全然悪い人では無いですし、むしろ取り巻きの2人が気持ち悪いですしウザイです(^_^;)

とはいえ2話ごとくらいの頻度で新イベントと新キャラが投入されていくテンポの早い見やすい作品です。変わったハーレムラブコメが見たい方にはおすすめします。2期あったら私も観ます

※主人公が女性をてめえって言う言い方はめっちゃ嫌いです。せめておまえでしょ

投稿 : 2020/07/24
閲覧 : 310
サンキュー:

16

俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺を好きなのはお前だけかよのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ