「宇崎ちゃんは遊びたい!(TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
50
棚に入れた
389
ランキング
3987
★★★☆☆ 3.0 (50)
物語
3.0
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9
ネタバレ

VECCI さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:今観てる

第4話 ウザくなければつまらないかも

絡まれドタバタ系コメディ/ウザ絡みver.

第1話 人気作品?
{netabare}
献血炎上事件で認知。タイアップ取るレベルの面白さはあるのかと興味本位で視聴。これが無ければ見てなかった。宇崎というキャラクターが性癖に刺さるかどうかだけの作品なのか?だが萌えを意識した造形には思えない。正直1話で切るか迷うところ。ありきたりというか焼き直しにしか見えない。掴みはイマイチ。
{/netabare}
第2話 観測者でガラリと変わる印象
{netabare}
バイト先のマスター登場。視聴者の見方を誘導するような配置で1話とまるで印象が変わった。なるほどこういう見方をすればいいのか、とマスターに教えられ、そしてマスターと一緒にバカップル(カップルではないが)の様相をツッコミながら楽しむ。第1話から出しても良かったのでは?
{/netabare}
第3話 3話で判断した方がいい。1話とは別物。
{netabare}
マスターの娘登場。宇崎のライバルかと思いきや、マスター同様ツッコミ役。そしてこの親子のダブルツッコミがなんとも面白い。微笑ましい桜井と宇崎のドタバタ劇場を肩をプルプルさせながら見守るこの親子の存在で俄然面白さを増している。1話、2話とはまるで別作品を見ているような視聴感。宇崎をどう捉えるかはまだ困るのだが、そこらは多分これからの展開でみせてくれるのだろう。
{/netabare}
第4話 
バイト先休みでお出かけ回。慣れたのか宇崎のウザさは気にならなくなり可愛くも見えてきた感。だがそれがないとただの普通の会話を聞いてるだけになるのでこの感覚でかなり視聴感が変わるかも。やっぱりマスター大事。今回自宅で2人ゲームしたり料理したりで距離は縮んできた。

投稿 : 2020/07/31
閲覧 : 155
サンキュー:

15

宇崎ちゃんは遊びたい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇崎ちゃんは遊びたい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

VECCIが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ