「魔王学院の不適合者(TVアニメ動画)」

総合得点
78.8
感想・評価
647
棚に入れた
2554
ランキング
524
★★★★☆ 3.5 (647)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.3
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

haiga さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

素晴らしいサービス精神

今観終わりました~~いや~これは素晴らしいですね。流石大沼心監督です。

もうほんとね、この作品にハマりこんだ人の望みを全て叶えつつさらに期待を超えて来ましたね。
久しぶりにどっぷりとアニメで楽しませてもらいました。大沼心総監督、田村正文監督以下制作スタッフに大感謝です。

細かい理屈とかどうでも良いんですよ。
言えることは


アノス様最高。
ほんとカッコよすぎ。

まさに最強の魔王。というかむしろ弥勒菩薩みたいな全てを救う慈悲の神って感じですね。

最初から最強なんですが嫌味っぽくもなく、イキリ感も無い。裏表も打算もイヤらしさもなくほんと完璧な主人公でした。半端ない器の広さと、両親を大事にする日常的な感じがバランスが取れていてとても良かったです。

ヒロインもサーシャ、ミーシャにみんな可愛いのですがなんと言ってもファンユニオンですね!
アノス様の歌え!に合わせての即興ライブww
最初のモブっぽさからの切り札レベルへの出世がたまらなく良かったです。

世界も平和になっちゃいましたし2期は無さそうな感じですが、秋アニメにも大沼心監督のキミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦が控えていて今からとても楽しみに期待しています。

投稿 : 2020/10/02
閲覧 : 413
サンキュー:

26

魔王学院の不適合者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
魔王学院の不適合者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ