「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(TVアニメ動画)」

総合得点
91.9
感想・評価
3314
棚に入れた
18018
ランキング
27
★★★★★ 4.2 (3314)
物語
4.4
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ZIN さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

評価通りの作品

すでに鑑賞した作品ですが、もう何回も見てます。
本当に評価通りで皆さんが高評価するのも頷けます(*^^*)

先日、知人に今度の連休中は家で自粛するから何か面白いアニメない?と言われたので鋼の錬金術師がオススメだよと伝えました。
知人も作品自体は知っているものの、見たことがないとの事でした。

私も初見で見たときは1週間もかからずに見終わるくらい完成度の高い作品でした。
一部のキャラクターばかりスポットを当てている作品とは全く別次元で、最初から最後まで本編ストーリーやキャラストーリーがしっかりと簡潔しており、見終わったあとの満足度は桁違いでした。
俗に言うモブキャラが存在しておらず、キャラの個性が本当に際立っています。

どういう作品なのか、見ていない方々も大勢いることと思いますが内容は自身の目で確かめた方が良いと思います。
全64話という長い物語にも関わらず見る人を決して飽きさせる事はありません。

このサイトで92点という高評価を得られているという事は、閲覧した方の9割以上が高評価したということでもあります。

まだ観たことがない方は、作品を鑑賞した9割以上が高評価をするとんでもないアニメ作品だという事を知って頂けたらなぁと思います(*^^*)

長文、駄文ではありますが最後まで読んでくれてありがとうございました!

投稿 : 2020/07/31
閲覧 : 379
サンキュー:

7

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ZINが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ