「GREAT PRETENDER(TVアニメ動画)」

総合得点
76.0
感想・評価
351
棚に入れた
1467
ランキング
732
★★★★☆ 3.8 (351)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Rodion さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:今観てる

おすすめはしない

自分としては全話見てからレビューしたかったのだが、
このサイトで上位に来ているのを見て「あっまずいな」と思ってこのレビューを書いている。
本作は手のひらを反すようで悪いが面白い、、


ただし、一つ目の話のみが
本作はだいたい3話完結のストーリーで現在3つ目の話まで配信されている。
一本目のストーリーはとても面白い主人公がほとんど計画を知らされないので、どこまで利用されているのかわからなく、展開が何転もするので毎回ドキドキでオチもひじょーにいい(いい意味でで期待を裏切ってくれる)。
しかしこのオチをしてしまうと今後の展開が大丈夫か?と思ったのだがすると
案の定、、、
化かしあいというのがウリのはずなのにタネが最初から割れてるせいでドキドキ感はないし、キャラクターにフォーカスしているところもアリバイ工作ぽくて
微妙と来てる。
一体何を見たらいいんだ?この作品は
残りは数話なので配信されたらすぐに見てレビューを書くが、正直この点数から上がっても0.3なので今から見るなら一つ目の話だけみて後はスルーがいいと思う。

投稿 : 2020/08/12
閲覧 : 573
サンキュー:

4

GREAT PRETENDERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GREAT PRETENDERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Rodionが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ