「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
117
棚に入れた
406
ランキング
5205
★★★☆☆ 3.0 (117)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

結樹 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 1.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

原作派です

原作情報↓
月刊コミックジーンより連載されていた、
「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」。
1巻~12(最終)巻までKADOKAWA社よりコミック発売中。
評価↓
原作の方が絵も綺麗だし面白かったです。
実際、僕はアニメからなのですが、古本屋に売っているのを見てドハマりしました。
アニメもAmazon等で度々見ているんですが、
話は普通に面白いし(原作通りだから当たり前)
キャラも個性豊かで良いのですが作画崩壊がチラつきますね。
「どうやったらそんな顔になんねんw」っていうのが数シーンあったり無かったり……
アニメは原作の絵を再現しなければならないのでは………?
僕はリアタイで観ていて、途中で切ろうとも思いましたが、今後に期待してみよう、となんとか耐えて見てました。もう限界(笑)。。。。。。
原作の方が絶対良いので、皆さん漫画を買って下さい。

投稿 : 2020/08/13
閲覧 : 285
サンキュー:

1

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

結樹が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ