「キャロル&チューズデイ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.3
感想・評価
339
棚に入れた
1056
ランキング
757
★★★★☆ 3.7 (339)
物語
3.4
作画
3.8
声優
3.7
音楽
4.0
キャラ
3.6
ネタバレ

テレ美 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

タイトルなし

面白かったです!
次の話が気になる!という感じで一気見してしまいました。 {netabare} (3話と4話は別に無くても良いと思いましたけど(笑)){/netabare}
キャロルとチューズディが可愛い。歌も良い。他のキャラも良い味出してて良かったです。
後半政治の話が強めになって面白さが減りましたが全体でみたら気にならない程度…だったと思います。
{netabare}最後がなんか詰め込んだ感じになってて、歌って即終了だったのでもう少しその後もみたかったなーと思いました。
3話と4話の不要な部分を削ってその後の描写に充てて欲しい(笑)
「キャロル&チューズディ」ですが、比較的チューズデイ寄りな気がしました。{/netabare}
好きなキャラはキャロルです。可愛い。元気な子好きです。 {netabare} 早くお父さんと再会できますように。{/netabare}
あとデズモンド。なんだか神々しい。デズモンドと一緒にいるAIも好き。AIだけど主人に対する愛がある気がする。
スキップもかっこよかったし、クリスタルさんも素敵だった。
そして音楽。
音楽に力を入れているアニメだけあって、音楽がどれも素晴らしいです。
嫌いな曲が無いんですよ。
強いて言えば、エゼキエルのラップはあまりシュミじゃなかったけどそれもあくまでわたしの好みの話であって決して「嫌い」ではないし。
一番好きなのは前半で使われていたOPEDです。
あと、{netabare} キャロルとチューズデイが最初に作った曲「The Loneliest Girl」。{/netabare}初めて聞いた時なんかちょっと泣けた。
通貨の「ウーロン」とかも久しぶりに出てきて嬉しかったです。
世界線同じなのかな?イヴァリース的な?

投稿 : 2020/08/13
閲覧 : 66
サンキュー:

4

キャロル&チューズデイのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キャロル&チューズデイのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

テレ美が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ