「彼女、お借りします(TVアニメ動画)」

総合得点
75.0
感想・評価
583
棚に入れた
2044
ランキング
830
★★★★☆ 3.4 (583)
物語
3.1
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぷらむ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:今観てる

女からの批判が多いねw

男なんてこんなもん。
大学生の良くも悪くも生々しい描写を包み隠さずよくしていると思う。
逆に人間のこういう部分を見せに来たアニメでしょ?それを批判するのも変な話っちゃ変な話。
作画も量産にしてはよくやっていると思うし、声優も文句無し。普通に良アニメ。逆に評価が低い人は物語や作画以外でなぜ星5じゃないのか?そこまで来ると俗に言う神アニメにしかMAX評価を付けないのかそれとも揚げ足を取りたいのかにしか見えない。
個人的には物語の設定はなかなか斬新で面白いと思うけどね。彼女を借りられるという設定をうまく使いこなしていると思う。

原作が気になって読んでみたがなかなか良かったし、性的な目で〜とかなんたからんたらの前に内容をもっと見て欲しいと思う。
下ネタは多いが内容もエンディングもいやらしい感じは少ない方だと思うしネタ感強めで、その分真面目なシーンはギャップが出てるんじゃないか、と思うけど。
こんな感じでエロだけでなく感動的な要素、そして何より男が共感できる部分が多く含まれている。
だから女から批判が来るのかもしれんが、良い作品ほど賛否両論あるもの。
今年の夏アニメは少々微妙だが、このアニメは色んな意味で久しぶりに衝撃を受けた。
これをただの下ネタアニメとして受けつけないって人はまぁそれでもいいけど、それこそ内容に目を向けてないのでは?と思う。
まだまだ話も序盤の序盤、このペースで主人公がかっこよくなる所まで進むかは微妙だがそれでも個人的には最後まで見届けるつもり。
序盤はありがちな説明要素が多く退屈かもしれないが2、3話からは話が進んでくる。
一見の価値あり。

投稿 : 2020/08/17
閲覧 : 211
サンキュー:

6

彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彼女、お借りしますのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぷらむが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ