「輪るピングドラム(TVアニメ動画)」

総合得点
83.3
感想・評価
2089
棚に入れた
10550
ランキング
325
★★★★☆ 3.8 (2089)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Pocali さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

生存戦略のBGMがARBのROCK OVER JAPAN!

このアニメを知ったきっかけは、お店のお客さんでわりと仲良しなオカマちゃんが、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルのコスプレをしていたこと。
そして幾原さん監督のアニメが好きな子に勧められたので、観てみました。
これは、面白い!!!
しょうじき、さらざんまいはあまり好きじゃなかったのですが、生存戦略のROCK OVER JAPANと言い、ツボが多くて楽しかった。
しかし、途中、苹果のストーカーの件は断念しそうになるくらい苦手な話でした…
正直ストーカーの気持ちが分からなすぎて、観ててただただ不快だった…
最終的に必要な流れだったなと納得はしましたが、それにしても長すぎた!笑

投稿 : 2020/08/17
閲覧 : 345
サンキュー:

6

輪るピングドラムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
輪るピングドラムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pocaliが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ