「マンガ家さんとアシスタントさんと(TVアニメ動画)」

総合得点
73.8
感想・評価
1257
棚に入れた
6782
ランキング
958
★★★★☆ 3.6 (1257)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.4
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

とーよ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

愛と(愛徒)パンツとおっぱいと。

作者はアホガールと同じヒロユキさんです。原作マンガはどちらも未読ですが、アニメはアホガールの方から入っています。下ネタギャグとショート12分アニメはどちらも同じですね。
本作は松岡さん演じる主人公の漫画家「愛徒勇気」とそのアシスタントの足須さん、その2人を取り巻く仕事仲間によるマンガ業界の物語…ではなく、変態漫画家による全編ほぼパンツとおっぱいの物語でした。松岡さんによるいつものハーレムといえばハーレムなんですが、今回はその本人が変態役で。松岡さんお疲れ様でしたw しかし、ショートの変態アニメの割にハーレム構成は黒髪ロング、ツンデレ、貧乳、巨乳、ロリとしっかりと基本を押さえ、中の人も豪華な顔ぶれ、EDは名曲と。変態でもこの力の入れよう、侮れないです(笑)勢いとテンポを上手く使い下ネタですが、ショートのギャグ作品としては良作かと思います。アホガールに抵抗がなかった方はそのまま入り込めるかと思います。キャラはよしこの方が強烈だとは思いますが。

3話から登場のスーパーアシスタントの黒井せなちゃん、見た目少しロリ入ったキャラで、中の人は釘宮さんか。こんなところにも。もういい加減ワンパターンだな。何度も何度もそう簡単に叫ぶはずはな…



くぎゅうううううううううううう!!!




最終話の愛徒が歌うEDも必聴です(アホとしかw

投稿 : 2020/08/17
閲覧 : 240
サンキュー:

9

マンガ家さんとアシスタントさんとのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
マンガ家さんとアシスタントさんとのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

とーよが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ