「Charlotte [シャーロット](TVアニメ動画)」

総合得点
85.4
感想・評価
3631
棚に入れた
16142
ランキング
238
★★★★☆ 3.9 (3631)
物語
3.7
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

たかぴ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

前半:単調、後半:ぐちゃぐちゃ

友人に勧められ視聴開始しました。

1話目から超能力(?)を駆使するという物語ですごく面白い展開になりそうだなと期待したがために微妙な評価になってしまったと思います。

まず、前半は超能力者を見つけ注意するの繰り返し。全く面白みがなかったです。ずっと同じ展開の繰り返しだったので、これが続くなら視聴やめようかなとも思いつつ、友人に悪いので視聴続行。

主人公が妹を亡くし、鬱になり始めるところでやっと「転」が起こり、何が来る?と期待していたが、なんとも言えない後半でした。

妹が好きなのか、生徒会長が好きなのか、はっきりして欲しい曖昧な作品で幕を閉じたと感じます。無理やり、タイムリープを詰め込んだり、面白い要素を入れればいいという感じがしてしまい、最終回は泣かせとけ!感で後半はぐちゃぐちゃしたまま、エンド。

おすすめはしないかなという作品でした。

投稿 : 2020/08/18
閲覧 : 306
サンキュー:

5

Charlotte [シャーロット]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Charlotte [シャーロット]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たかぴが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ