「ヨスガノソラ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.0
感想・評価
2707
棚に入れた
14720
ランキング
643
★★★★☆ 3.6 (2707)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

もぐもぐ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

惜しい

今どき兄妹モノの薄い本なんか掃いて捨てるほどあるわけで、別に話自体は珍しくもなんともありません。でもこれを現実で起こりうると想定するか?というと、話は別なんじゃないでしょうか。
『いやいや兄妹で性◯?あり得ないでしょ』なんて言う人は委員長みたいな反応を当然するわけです。でもそれって本当に正しいの?
近親相◯は極端な例かもしれないけど、例えば身内の国際結婚などに拒絶反応を示す人は少なくないんじゃないだろうか。もちろん否定することを否定しているわけじゃないですが、そういうことを前もって考えて、価値観の違いを認めた上で、自分なりの答えを持っておくことが大事。
俺はどうしても本人が好きなら、それを応援したいと思う。

オムニバス形式の内容に関しては、悪くはなかったと思います。ソラがラスボスっていう構成は面白い。w
でもハルがちょっと浮気者に見えるかもね...恋愛はタイミングってことなんだろうけど...
個人的にはソラ√をもっと丁寧に話数をかけて表現してほしかったです。

投稿 : 2020/08/23
閲覧 : 219
サンキュー:

2

ヨスガノソラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヨスガノソラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もぐもぐが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ