「ドロヘドロ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
353
棚に入れた
1549
ランキング
573
★★★★☆ 3.8 (353)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

はいじ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

すべては腹の中、それがドロヘドロ

林田球氏の漫画原作のアニメ。

はっきり言ってグロいし、キモイ。
でも見た目はちょっとアレだが、食べると美味くてやめられなくなる、そんなアニメ。

人がゴミのように死ぬし、殺し合うが、どこまでも呑気なセリフが狂気を感じる。

魔法の力で生首も再生するし、、生首から全身も再生する。

生首を落とされたが再生した主人公と、落とした生首から再生したもう一人が別々に活動を始めるとか意味不明だが、それがドロヘドロ。

原作の狂気と笑いに満ちた世界観を見事にアニメ化している。


OP音楽「Welcome トゥ 混沌」はマジで迷?曲。

OPだけエンドレスでいくらでも聴ける。でも餃子は食べたくないw

作曲の(K)NoW_NAMEは様々なアニメ音楽を手掛けるクリエイティブ集団のようで、てっきりどこかのアングラロックバンドかと思ったけど違うらしい。

こんな音楽、とても正気では作れないと思ってたけど見事に裏切られた。

投稿 : 2020/08/23
閲覧 : 214
サンキュー:

9

ドロヘドロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドロヘドロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

はいじが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ