「とらドラ!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.9
感想・評価
17909
棚に入れた
53139
ランキング
44

涼宮 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.1
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.5 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:観終わった

世界で1番嫌いな作品。これを1回見るより「賢者の孫」を100周した方がマシ

主人公がパシリ同然の扱い、全く理解できない頭のネジが外れているヒロイン勢、挙げ句の果てにはよくわからないヒロイン同士の殴り合い。ただただ主人公が可哀想。 

追記 自分の好きなゴールデンタイムは岡田麻里さんが脚本を書いたと思っていたのだが違っていた。やっぱりこの人の書く脚本は嫌いだなと感じた。本当に女性向けって感じ。この作品に至ってはフェミニストが書いたのか最初の数話で疑った。しかし「花咲くいろは」のミンチ、「あの花」のめんまをみて、単純に異常キャラ書いてただけなのが理解できた。(花咲くいろはは好き)

ほんとにこの人の脚本を調べてみたら花咲くいろは以外、自分が低評価気味にしていた事にビックリするレベル。とらドラが苦手だと感じたらこの人が関わってる作品は基本苦手だと思うので試聴をお勧めしない。人を不快にさせるキャラを必ず投入してくる。(基本主人公が面倒を見るめんどくさすぎるキャラex,とらドラのタイガ、あの花のメンマ、花咲くいろはのミンチ、凪の明日からのマナカ)

投稿 : 2020/09/08
閲覧 : 484
サンキュー:

6

とらドラ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とらドラ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

涼宮が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ